2015年02月18日

APSラジオ第45回公開いたしました。

APSカップに関する雑談の動画を高価いたしました。
APSラジオ第45回です。
APSカップというエアガン競技に関する雑談を
山中、リスキー、堺の3人でお届けします。

APSラジオ第45回公開いたしました。

内容は、APSのイベントの結果や予定。
質問コーナー
ほかに、APSと関係のない話題もしています。

ちょっと私ごとに関することにも触れているので
あまり聞いてほしくないこともありますが・・・。

内輪受けの話や、わかりにく内容が多いと思いますが
気になる方は是非・・・。

APSの公式試合2/21も残すトコロわずかですね。
ぜひ、見ている方と一緒に出れればいいなぁと思います。

2/21試合後に飲み会もあるので、試合でない方も是非。
申し込みは、下記のリンクにありますので是非。

APSラジオ第45回・エアガン競技に関する雑談・2015/2/18【50分の動画です】 http://apscupu.com/aps-radio-45/





Posted by apscupu at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。